≪  202404 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/06 (Sat)
iPod変身



7082324f.jpeg


 







5f471395.jpeg

PR
2009/06/03 (Wed)
何がって。





私のiPod-nano



ケースのデコレーションがボロボロになった為、新しいケース買って新たにデコろうかと思ったんデス



しかし某電気屋にケース買いに行ったら、第四世代用しか無い(・A・)!




確かに古いけど~(><。)。。




しどい…。





結局綺麗にシール剥がしてデコり直すことにしました(´・ω・`)


これからやろっと


キティちゃん


dcb407e2.jpeg



さらに可愛い蝶のピアスに一目惚れ


これまた買っちゃいました(≧ω≦)b


00e9ebb3.jpeg



夏に向けて着飾るぞ
2009/06/01 (Mon)
昨日は衣装で練習でした


私は仕事だったので遅れて参加


仕事終わって預けてた荷物取りにいったら、おばちゃんが私の荷物(地下足袋・鳴子入ってました)見て


『地下足袋?』








『よさこい??』









Σ(゜Д゜)






知ってるの





いやぁ地下足袋一つで当てられるとは


これから練習行ってきます
って言って練習行きました(笑)
遅くまで出来の悪い私に付き合ってくれた皆さんありがとう
がんばります

2009/06/01 (Mon)

私のささやかな楽しみ…。



それは大好きなパン屋さんのパンをおも~~っきり食べること


やけぐい…ってのはなんだか食べ物がもったいないので美味しく味わって、たまのご褒美にするのだ


お気に入りはviedefrance!!
菓子パンも総菜パンもすごぉくおいしい!!


この前北海道に帰った時も友達の家でパン祭り♪

ヴィドのパンとアンデルセンのパン☆


un.jpg



いろんな味ためしたくて気がつけば大量に…。


またやりたいな~…。


私のひそかな楽しみでした☆

 

 

2009/05/21 (Thu)
歯がかけたーΣ( ̄□ ̄ll


朝ごはんですか


まさかキャベツの性じゃないですよね



とにかく来月歯医者です



虫歯0がまさかの歯医者(笑)



歯医者…10数年ぶり


乳歯を抜いた以来です



歯科衛生士の母に色々聞いてます(笑)



奥歯が縦に割れた

比較爪切りでww


fce65205.jpeg
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/13 まみ]
[04/14 まみこ]
[04/14 まみこ]
[04/13 ボヤやん]
[04/12 ボヤやん]
最新TB
プロフィール
HN:
☆いばたまみこ☆
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/04/07
職業:
タレント??
趣味:
多趣味!!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター