≪  202405 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/05 (Thu)
『DJやるなら音楽を聴きまくれ


とディレクターに言われてから沢山洋楽聞いてます☆


定番Aliciaから最近好きなのはShontell


結局RBが多いんだけどね


んでこの前買ったのがこの二枚

ef6e4f48.jpeg
久々にJ-RB(こんな言い方するかは不明)ジャケ買いしちゃった


ARIA


良いです


31には見えません

でもジャケット可愛かったんだもの

月末のアルバムにも期待だわ


来月は大好きな安室ちゃんのCDも出るし…


最近音楽貧乏です

PR
2009/02/05 (Thu)
週末は3月末まで仕事です

ちなみに来週土曜日は京都コミュニティラジオのラジオカフェでやっている番組、CrossRoad Station797に出ていますが、事務所の仕事多忙の為、一旦来週で引退します(ノ_<。)

あと一ヶ月やったのにめちゃくちゃ悔しくて寂しい…。

皆さん迷惑かけてすいません(;_;)

そのぶん仕事頑張ります。

そして21日は全力でやるので見ていて(聴いていて?)くださいね

また絶対復活します

ディレクターと電話しながら泣いてしまった(ToT)

ちゃんとそのぶん一人前にならなきゃね
2009/02/04 (Wed)
新しくブログを始めました

今まではキャンペーンや番組に乗っかったものや、名前を伏せてるものしかやっていませんでしたが、
一人のボイスタレントとしてブログを書き始めようとおもいます

職業はボイスタレントで、要は声に関する仕事ならやらせてくださいってかんじです。

まだまだ下積みで小さな仕事からコツコツ…な感じですが、よろしくお願いします。

バイトと平行なのでフリーターみたいなカツカツな生活してます

ちなみにバイト先は飲み屋

大阪は2月3日はお化けの日ということでコスプレだらけです。
仮装してるホステスさんや黒服さんをよく見かけました(笑)

ちなみに私はなぜか高校時代のセーラー服

untitled1.jpg















まだまだいける予定が母に『コスプレやろ』と一喝…。
おかしいな(笑)

たしかに何年前やねんて話だけどね

ちなみにコンビニで買ったドトールのイチゴミルクティー美味しかった

パッケージもウサギでキュート
untitled.jpg















こんな私ですがよろしくお願いしますm(_ _)m

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/13 まみ]
[04/14 まみこ]
[04/14 まみこ]
[04/13 ボヤやん]
[04/12 ボヤやん]
最新TB
プロフィール
HN:
☆いばたまみこ☆
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/04/07
職業:
タレント??
趣味:
多趣味!!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター