≪  202405 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/08 (Sun)
週末です。



DoCoMoです。




地声です。




………。





そう。

地声。






なんとこの店舗マイクが使えないとなっ



しかも昔は使えていたらしく、始めようとしたとたん店員さんに必死に止められました(笑)



なんでじゃぁぁー



てなわけで、この2日『地声』MCしてますorz



のど痛い痛い


もう明日は声出ないかもしれません(笑)


はははっ(゜∀゜)



さ。あと6時間のど枯らします(笑)
PR
2009/03/07 (Sat)
最近買い物いくと回りがキラッキラしててわくわくしますo(^o^)o



そう。

ビバ☆春物



キラッキラしてるわぁ


そんな私も貧乏ながらにLOVE BOATでベアワンピ購入
untitle.jpg

黒のねー


かわいいの


中に合わせるロンTやTシャツも探さなきゃ



さいきんのわくわくでしたとさ
2009/03/05 (Thu)
ここ最近は週末にMCやって、火曜日にニュース読んで…。
な日々でした


気がつけばバイトいれて9連勤Σ( ̄□ ̄ll


昨日はゆっくりダウン


んで今日は化粧品会社時代の同期の子とこれからケーキバイキング


最近太ってきたのに


とりあえずはやくバイトよりも本業が多くなるようにするのだ
2009/02/27 (Fri)
じぶんの喋りの下手さを事務所に伝えました

色々相談のってもらいましたわー


ちなみに髪の毛がっつり切る予定が事務所ストップかかりました


ウィッグ対応しよかな


切りたいよう


とりま夏までがんばるさ

そこを転機にします


とりあえず目がおかしいので月曜日眼科へ…。


お金ためてレーシックにするのだ
2009/02/24 (Tue)
私は嫌いです(笑)


てか嫌い『だった』かな?


鼻にかかるわ低いわで…。

聞くたびに

やーめーてー


みたいな


それなのに喋る仕事がしたくてしたくて…。


一時期成長しないのが辛くて、人と会話するのも辛かったです


でもある時、某DJさんに

『それはお前の個性だ』

と言われて少し楽になりましたね



なんでいきなりこんな話かとゆーと、

今日自分の読んだニュースをラジオで聞いて、



わきゃー
噛んでるし焦ってるし最悪ー



って思ったんやけど、
『声』そのものが前より嫌じゃなかったのよね。


たんに聞きなれたのかもしれないけど(笑)


あ、少しは変わってきてるのかな?

と思って…。


うん。


最近のやる気低下をなんとかしなきゃと思ってたので、
これきっかけにちゃんと発声もしないとね☆


サ行とラ行特に


さぁ皆さんもやりましょう(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/13 まみ]
[04/14 まみこ]
[04/14 まみこ]
[04/13 ボヤやん]
[04/12 ボヤやん]
最新TB
プロフィール
HN:
☆いばたまみこ☆
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/04/07
職業:
タレント??
趣味:
多趣味!!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター