≪  202405 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/13 (Fri)
火曜日夜出発して今朝帰宅しました


12・13日と新潟までボードいってました~ヽ(´ー`)ノ


晴れてて雪ぐずぐずやったけど、12日の夕方から降ってくれたおかげで13日は新雪で晴れとゆー最高な結果に


始めてから四年経つけどやっと『一般人』言われるようになりました

私、道産子ながらにスキー授業大嫌いで、ボードも大学で始めたという…。

実は未だに地元の雪でボードしたことありません


今は筋肉痛で身体ボロボロやけど、これから事務所行ってバイトして…週末はまたMCがんばるぞー
PR
2009/02/10 (Tue)
今日は元バイト仲間のY姉さんとご飯

中華おこげ食べてきました☆☆
(^3^)/


うまかったぉ


写メとりわすれが残念(´・ω・`)


今日は漫画買いすぎっすぅ~

屍鬼の4巻もその一つ
フジリューこと藤崎竜の漫画大好き

ちなみに屍鬼は小野不由美さんの原作も読みきりました

はまると原作モノは両方読みます。

映画でも同じ


なんかオススメあったらいつでもウェルカム
2009/02/08 (Sun)
昨日仕事終わりに大学の友達引っ張りだして、たまごかけごはんの専門店に行ってきました




実は私卵かけご飯食べたことなかったんです(゜∀゜)





我が家はみんな食べるのに何故か(笑)



卵は好きなんですけどね





そんな私、本屋で

『365日卵かけご飯の本』

を見つけて立ち読み。





これがめちゃんこ美味しそう







そんなわけで、どうせなら…とネットサーフィン





伏見まで行ってきました

untitled3.jpg



これでハーフだから驚きΣ( ̄□ ̄ll





黄身の色が濃くて濃くて





とってもおいしくいただきました


伏見区深草にある
『たまごかけごはん なかま』
皆さんも行ってみてください☆
2009/02/07 (Sat)
今日はDoCoMoのキャンペーンのMCです

足いたい足いたい(ToT)


風船でキリン作ろうと思ったら失敗…
d2cbac00.jpeg


キリンて網目だった…




ぶちにしてしまいました


豹ぢゃないんだからさ…。



やってもたぁ…。



また明日も頑張るぞ
2009/02/07 (Sat)
今朝(もう昨日?)は5時半に起きてDoCoMoのパンフレット等々サンプリングしてましたヽ(´ー`)ノ


四条烏丸意外と人通らない(笑)


ほんっっま寒くて休憩中にココアで一服(´ー`)y-~~
※吸ってはいません

1.jpg

午後からラジオカフェに収録行きました☆

http://k-sal.jp/fm797/

の市民ラジオレポートで聴けます



が、噛みまくりです(^人^;)



そして大阪で事務所のレッスン~


多忙多忙


明日もお仕事です

がんばりまっす
ヽ(´ー`)ノ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/13 まみ]
[04/14 まみこ]
[04/14 まみこ]
[04/13 ボヤやん]
[04/12 ボヤやん]
最新TB
プロフィール
HN:
☆いばたまみこ☆
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/04/07
職業:
タレント??
趣味:
多趣味!!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター